こんばんは!

3日前に1度目のワクチン接種をしてきました、地獄の楪です富士山


これは痛みを克服して喜ぶ私。


治ったよ!

腕の痛みは接種翌日をピークに下降線をたどり、今はぶつかりでもしない限り存在すら忘れるレベルで回復しました門松



思ったより痛みが引くのが早かったんですが、アイスノンで冷やしたのが良かったのかな?🙄

それとも1回目はこんなもんなんでしょうか。




これにてモデルナ製ワクチン接種物語、第一部完結です拍手卒業証書



副反応は2回目が本番だともっぱらの噂ですが、果たして私はどうなるのか。




第2部(2回目接種)は10月の予定です!





~ to be continue ~





↓接種編