2013/7/16の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日はEP2のサービス開始前日であり、ビンゴ報酬期間の最終日であり、

強化DF予告緊急の最終日でもありました。

これが最後とばかりに、レア掘りやレベリングのためのクエストをする方、緊急待機する方、

武器防具の強化をする方・・・  ship8全体が、何となく慌ただしかったように感じました。



うちも例外なくそんな雰囲気に・・・なっていたのは、1名だけでしたw
$TEAM False arborvitae

昨日から精力的なぜろりんさん、本日はかなり早めにINされてました(; ・`д・´)
早々に売り物の素材集めに、浮遊探索です。

$TEAM False arborvitae

すぐにビンゴ未達成なのを思い出し、急遽、遺跡探索へ変更。



でも「やっぱり安定収入はTA!」とのことで、すぐにナベ1へw
$TEAM False arborvitae

ちょうどINされたミナ・アリス両名を加え、4人でスタート!


・・・スタートはしたけれど、ナベ1終った途端「4人ならエクストリームでええやん」だそうでw
$TEAM False arborvitae

森林と龍へ行きました(`・ω・´)ゞ

報酬期間のブースト最終日だから、エクストリームで正解だけどねw

40フロアまで到達後は、各自それぞれのことをし、予告緊急最後となる23:00を待ちました。



強化DFはこれで最後となるのかな?
$TEAM False arborvitae

腕は各個で、本体戦はミナ・アリス・JBで合流しました。

うまくマルチエリアの人数が揃わず、4人での本体戦となってしまいました。

そして、本体を倒しきれずに、時間切れでキャンプシップに強制撤収させられたと言う・・・


EP1最後の最後、なかなか貴重な経験でございました(; ・`д・´)



さあ、メンテナンスがあければ、いよいよPSO2新章の幕開けとなります。

みなさんもう、準備は万端ですね(*´ω`*)

新たな惑星、新たな種族、新たな職業。新しいマイルームの仕様に、サポートパートナー。

更に進化したオラクルで、またお会いしましょう♪