2013/7/13の活動日誌 | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。

本日は、14:00の予告緊急:真DFからε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ミナ・アリス・ソロ・JBの4人で参戦しました。
$TEAM False arborvitae

本日より3連休という方が多いようですね♪報酬期間と重なって、とても良いタイミングです(*´ω`*)


緊急後は、居合わせたメンバーでチャットを少々・・・(; ・`д・´)ショウショウ?
$TEAM False arborvitae


エンドレススピーカー全開になってきたところを、ぜろりんさんよりTAのお誘いが!

我が道を歩みますねwさすがぜろりんさんですw

ミナ・アリス・ぜろりん・フォルツの4名でされました(*´ω`*)
$TEAM False arborvitae

わたしは、昨夜やってしまったのでお見送りだけw


丁度良い時間になったので、夕食のためみなさん一端落ちられました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜の部は、凍土でTP集めをされていたミナさんに別PTでお邪魔したところから。
$TEAM False arborvitae

フレパ総動員でしたw


それでもまだ集め足りなかったため、今度はAQ凍土へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
$TEAM False arborvitae

ミナ・アリス・JBの3人でした。
$TEAM False arborvitae

目標はイエーデとマルモス。ボスがデ・マルモスで助かりましたw

いつもは、デ・マルモスだとガッカリしますが、今日は逆に嬉しかったですw


・・・いつもながら、AQデ・マルモスの連続猛突進は怖いです((((;゚Д゚))))



AQ凍土後にフォルツさんが加わり、フォルツさんご希望のAQ浮遊大陸へ!
$TEAM False arborvitae

なかなかに良い収穫でございました(輝石的にw)




23:00の予告緊急まであと少しありましたが、何かをするには中途半端な時間でした。

ちょうどぜろりんさんがINされたため、チャットを少々・・・
$TEAM False arborvitae

ぜろりんさんの、勉学に対する哲学のお話がほとんどでしたw


ロード時間中に勉強とは画期的な(; ・`д・´)ゴクリ・・・でもそれ、身につくのかしらw


本日最後の真DFには、5人で参戦しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
$TEAM False arborvitae

2:3でのPT編成で、

 1班:ミナ・ベルウィン
 2班:アリス・ぜろりん・JB  です。


いよいよ明日は、大阪での感謝祭ですね!

連日すごい猛暑が続いています。行かれる方は、体調管理を十分に心がけてくださいね♪


・・・お腹をこわしたという方が結構いますし、要注意ですねw