3スロから4スロへ! | TEAM False arborvitae

TEAM False arborvitae

Phantasy Star Online 2 の SHIP 8 で活動している
TEAM False arborvitae のチームブログです。



只今、特殊能力追加成功率+10%ということで今まで3スロにしていた武器を4スロに拡張してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

拡張する武器は、
『神杖アマテラス』と『デモニックフォーク』

両方とも「ラグネテク3スタブ」が付いていたのでもったいなく感じましたがメイン職の装備だし、minaさんJBさんに後押しされたので挑戦いたしました(*´ω`*)


まずはアマテラス!

母体:ゴミゴミゴミゴミ
素材:クォーツゴミゴミゴミ
と特殊能力追加10%を使いAll100%で「テク3ゴミゴミゴミ」にしました!

次に、
母体:テク3ゴミゴミゴミ
素材:ラグネパワ3ゴミゴミ
素材:ラグネシュー3ゴミゴミ
と特殊能力追加30%とテクブを使ってラグネ90%残り100%で挑みました!

結果は…

TEAM False arborvitae-アマテラス


v( ̄Д ̄)v イエイ


次はフォーク!!

これもアマテラスと同様に「テク3ゴミゴミゴミ」にしました!

そして
母体:テク3ゴミゴミゴミ
素材:ラグネパワ3ゴミゴミ
素材:ラグネシュー3ゴミゴミ
と特殊能力追加10%とテクブを使って70%80%80%100%で挑みました!

(゚A゚;)ゴクリ
(;゚д゚)ゴクリ…
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

全部が付く確率は約45%…

( `_ゝ´)フォォォォォォォォォォォー


TEAM False arborvitae-フォーク



v( ̄Д ̄)v イエイ


スリルがあって楽しかったです(*´ω`*)


今回の特殊能力を改良した結果
アマテラスは法撃1110
フォークは法撃966
となりました(*´ω`*)


2つ作成するのにかかった費用は
テクブ×2個と穴あけ、素材作成費等全て合わせて約500万でした(*´ω`*)


もし次に防具作るときは
ラグネテク3スタ2テクブ
にしようかな(; ・`д・´)