たっくんの月命日 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

今日は

 
ボクの日ですわんわんイエローハーツ
 
だよねハート
 
 
 
朝は
 
 
栗ご飯♪
 
 
もも姉さんの日には写真がなかったからあせる
 
 
 
今日はたっくんともも姉さんが好きな
卵焼きを作る 予定なんだ~(*^ω^*)
 
 
 
ふぁる爺は
 
 
発作止めの薬を飲んでいるので
発作さえ起きなければ、徐々に回復しているように感じます
 
 
食欲はあって
 
 
上手く食べれず いっぱい飛ばして散らばしちゃうけどあせる
 
 
 
 
立つ、座る、姿勢が保てなくて転がっちゃうけどあせる
 
少し支えてあげると、自分で食べれるようになったよ(^_−)−☆
 
 
 
 
 
歯磨きもちゃんとやってるよOK
 
発作を起こした日だけはできなかったけど
あれから毎日欠かさずやってるからね!
 
 
ただ、昼夜ずっと歩き続けて
なかなか寝ないんだよ汗
 
 
 
発作が起きなければ、少し目を離せるので
タイミングをみて
 
 
卵焼き、作ったよハート
 
もーちゃんとたっくんの分音譜
 
 
たっくんの大好物の苺いちご
 
 
おっきいです音譜わんわんイエローハーツ
 
 
卵焼きは、いつもみたいに
バランスよく栄養摂取できるように
 
宝友卵(いただきものです)
にんじん 舞茸 小松菜 スナックエンドウ 
かぼちゃ 山伏茸 パセリ りんご
が入ってるよハートグッ
 
 
どーぞ召し上がれハート
 
 
 
明後日はクリスマスイブだから、
ふたり一緒にまた帰って来てね╰(*´︶`*)╯♡