栗と栗 | たっくんの ワンだふるらいふ♪

たっくんの ワンだふるらいふ♪

ちょっと変わったビーグル犬 たっくんのバウライフ

2019年2月の余命宣告から
愛しいたっくんの日々生きる姿をここに

2020年2月、1年間頑張ってお空へ旅立ちました

昨日のもも姉さんの月命日は

朝、栗ご飯を炊いて
(秋に仕入れた栗を冷凍にしてあります)


昼間、じーちゃんがYAMAZAKIの


モンブランを買って来てくれました音譜わんわんわんわんラブラブイエローハーツ虹虹



おいし〜い音譜わんわんラブラブ
です音譜わんわんイエローハーツ

よかったねハート



ふぁる爺は


発作止めの薬が効いて、よく寝てました



もも姉さんにソックリですイエローハーツわんわんあせる

ほんとだね、ソックリだハート(≧∇≦)あせる