※この先「綺羅星ルックバック」に関するネタバレがあるかもしれません

 

とにかく泣いたので、その勢いのままに書き連ねます(黒ラベル350ml×6本の頭であることはご留意ください」

 

こんなん、智代子を好きになるに決まってんじゃん!!!!!!!!!!!!???????????(イベント読了後並感)

何バンナムくん、世界中を智代子ファンで埋め尽くそうってか!?いいじゃないの!!!!早くやれよ!!!!

 

俺は1000000000000000年前から「智代子の魅力が凝縮されているのはmany screensの「それは大事な話だね?」(うろ覚え)である」と主張していたが!

今回の「綺羅星ルックバック」は、そん凝縮された智代子の魅力をイベ尺全部つかって正面からお出しされているのであるよ!!

 

開幕から園田智代子ツイスタが武士っぽい説を丹念に塗り固めてくるサービス精神も見せつつ、しかして話が進むごとに智代子が果穂の悩みに100点の回答を出し続ける様が断続的に叩きつけられて、特に後半我々の魂が果穂ちゃんの中に闖入している時に浴びせられるあの!!あの言葉の数々、果穂ちゃんだから耐えられたあの光のワードを我々闇のおじさんたちがまともに浴びたら当然の如く光堕ちして、まぁもう魂ヴァルハラ送りになるのはわかりきっている

 

っていうかもう果穂ちゃんがいい子すぎるっていうか果穂ちゃん含めて誰も悪くない状況ででも果穂だからそう思ってしまうのも痛いほどわかるしその後の行動もわかるしその行動が果穂ちゃんを苦しめるのも十二分に分かる中であの時の果穂の行動心理とそれを彩る河野さん演技が天才でもう5000000000000000000点あげたいって中にくる智代子は我々の心の心の奥底にある不可解な気持ち、相反する感情に答えが見出せないもどかしさを正面から受け止めてくれる偉大な存在であって智代子はもう推すというフィールドから脱却した信仰の対象へと駒を進めていることがありありと見てとれた今回のイベコミュでした、本当にありがとうございます。

最後の最後のあの男のセリフ、お前……!!!ってなるけどもう俺らが見ていない心の奥底の感情を拾い上げて名前をつけてくれてるから一生ついていきます

 

園田智代子は、推したことを公開することは絶対にあり得ません。

 

*追伸*

酔った頭で書いているので乱文上等の読めない記事になっていることをお詫びいたします。

この衝動をなるべく真空パックしたかったが故の行動ですのでどうしようもありません。

これからsSSRコミュ見てきます