お久しぶりですラブラブ

早いもので、四月ももぅ終わり
来月に入ったら、すぐに
母の日ですね。

皆さんご存知、結婚した私には
お母さんと、お義母さんがいます。


二人の母に、同じ日にプレゼントは、渡せないので
自分の母親には、早いけど
今日プレゼントを渡してきました音譜アップ

自分の母親は、毎年、誕生日、母の日と、プレゼントしてるけど

毎年悩むんよねー( ̄ー ̄)

鞄、財布、かっぷなど、あげたら三年くらいは使ってくれるし(笑)

だから、去年とかは、ベターに花をあげたよ。星

今年は初の、パジャマをプレゼントしてみた(笑)


旦那の母親へは、何をあげたら良いか本当に悩み

すごぃ考えた結果…


お義母さんにも、パジャマにしました(o^^o)


使ってくれそぅな、迷惑にならなぃ物をね(^^)

気持ちがあれば、何でも良いと思うけどねキスマーク


結婚したら、自分の家と、旦那の実家と
帰れる家が増えて、
その分帰るタイミングも難しく

シーズン中は、雪山ばっかりで
全然行けてなかったから
最近は
良く行ってるよ♪( ´▽`)

やっぱ、親とは

いつまでたっても、子供が大好きだから
帰ると本当に喜んでくれます。


photo:01


愛犬ジャックも喜んでくれますニコニコ

両親も、今は若いけど
いつ、何があるか、本当に分かりません。

介護職でずっと働いてきてるもので
自分の親が、旦那の親が
もし、あーなったら、こーなったら…
な、事を
いつも空想しながら、

いつまでも元気でいてくれる事を、心から祈って
生活してますべーっだ!

やっぱ家族は、宝物なので、大事にしなきゃねニコニコ

photo:02


では、おやすみなさい
宝石緑宝石紫宝石赤

iPhoneからの投稿