お久しぶりです

早いもので、四月ももぅ終わり
来月に入ったら、すぐに
母の日ですね。
皆さんご存知、結婚した私には
お母さんと、お義母さんがいます。
二人の母に、同じ日にプレゼントは、渡せないので
自分の母親には、早いけど
今日プレゼントを渡してきました


自分の母親は、毎年、誕生日、母の日と、プレゼントしてるけど
毎年悩むんよねー( ̄ー ̄)
鞄、財布、かっぷなど、あげたら三年くらいは使ってくれるし(笑)
だから、去年とかは、ベターに花をあげたよ。

今年は初の、パジャマをプレゼントしてみた(笑)
旦那の母親へは、何をあげたら良いか本当に悩み
すごぃ考えた結果…
お義母さんにも、パジャマにしました(o^^o)
使ってくれそぅな、迷惑にならなぃ物をね(^^)
気持ちがあれば、何でも良いと思うけどね

結婚したら、自分の家と、旦那の実家と
帰れる家が増えて、
その分帰るタイミングも難しく
シーズン中は、雪山ばっかりで
全然行けてなかったから
最近は
良く行ってるよ♪( ´▽`)
やっぱ、親とは
いつまでたっても、子供が大好きだから
帰ると本当に喜んでくれます。
愛犬ジャックも喜んでくれます

両親も、今は若いけど
いつ、何があるか、本当に分かりません。
介護職でずっと働いてきてるもので
自分の親が、旦那の親が
もし、あーなったら、こーなったら…
な、事を
いつも空想しながら、
いつまでも元気でいてくれる事を、心から祈って
生活してます

やっぱ家族は、宝物なので、大事にしなきゃね

では、おやすみなさい



iPhoneからの投稿

