新年明けましておめでとうござぃます( ´ ▽ ` )


今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


年末は、もちろん仕事(´Д` )


でも、おせち料理頑張ったさぁψ(`∇´)ψ

我が家のと
実家のと
カウントダウンの時、雪友達と食べる分( ̄▽ ̄)
photo:01



そして、


大晦日から


旦那と

三井野原やましげスノーゲレンデってゆぅ


超穴場な、ゲレンデに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



ここは、Tバーがあるゲレンデ( ̄▽ ̄)

リフトぢゃなくて、ロープにつかまって、登って行くのψ(`∇´)ψ
超たのし(^◇^)


photo:03



新雪たっぷり( ´ ▽ ` )ノ


キッカーもあったよ(^з^)-☆

去年と同じで、大晦日にキッカー練習できて、嬉しかったo(^▽^)o
photo:04




新しい年に変わる時
みんなで、たいまつ滑走したり


小さい花火したり(^з^)-☆


この、個人まり感が、たまりませーんo(^▽^)o
photo:05


photo:06





こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:07