新年明けましておめでとうござぃます( ´ ▽ ` )
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
年末は、もちろん仕事(´Д` )
でも、おせち料理頑張ったさぁψ(`∇´)ψ
我が家のと
実家のと
カウントダウンの時、雪友達と食べる分( ̄▽ ̄)
そして、
大晦日から
旦那と
三井野原やましげスノーゲレンデってゆぅ
超穴場な、ゲレンデに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここは、Tバーがあるゲレンデ( ̄▽ ̄)
リフトぢゃなくて、ロープにつかまって、登って行くのψ(`∇´)ψ
超たのし(^◇^)
新雪たっぷり( ´ ▽ ` )ノ
キッカーもあったよ(^з^)-☆
去年と同じで、大晦日にキッカー練習できて、嬉しかったo(^▽^)o
新しい年に変わる時
みんなで、たいまつ滑走したり
小さい花火したり(^з^)-☆
この、個人まり感が、たまりませーんo(^▽^)o
こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
年末は、もちろん仕事(´Д` )
でも、おせち料理頑張ったさぁψ(`∇´)ψ
我が家のと
実家のと
カウントダウンの時、雪友達と食べる分( ̄▽ ̄)
そして、
大晦日から
旦那と
三井野原やましげスノーゲレンデってゆぅ
超穴場な、ゲレンデに行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここは、Tバーがあるゲレンデ( ̄▽ ̄)
リフトぢゃなくて、ロープにつかまって、登って行くのψ(`∇´)ψ
超たのし(^◇^)
新雪たっぷり( ´ ▽ ` )ノ
キッカーもあったよ(^з^)-☆
去年と同じで、大晦日にキッカー練習できて、嬉しかったo(^▽^)o
新しい年に変わる時
みんなで、たいまつ滑走したり
小さい花火したり(^з^)-☆
この、個人まり感が、たまりませーんo(^▽^)o
こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))






