自分用のメモ
設計図が無いMOD
※()の中は所有してる現物MOD
★1
★2
P+2(2)
★3
リロード中ダメージ耐性
ヒットするとステルスフィールド
C+3
I+3
L+3
薬品効果上昇(1)
ロックピック(2)
水中で息(4)
弾薬重量(5)
左がメインキャラ
右がサブキャラ
○が所得済み
★1
×○クアッド
×○ジャンキー
○×対アーマー
○×ヴァンパイア
○×ツーショット
×○グルマンズ
×○処刑人
○×猛烈
○×サプレッサー
×○ジャガーノート
○×狂戦士
○×血濡れ
×○扇動
×○忍び寄る者
○○衛生兵
○○貴族
○×夜行性
×○ミュータント
○○ミュータントスレイヤー
○○狂信者
×○壊し屋
×○暗殺者
×○グールスレイヤー
×○害虫駆除
×○狩人
○×カメレオン
○×クローク
○×再生
○×不屈
○×オートスティム
×○暴食
○×頑強
○×ヴァンガード
○×無重量
×○救命
★2
○×バッシャー(バッシュダメージ)
○○反撃(防御中ダメージ反射)
○○迅速(発射速度.振り速)
○×ステディ(動いてない時の近接ダメージ)
○○ヘビーヒッター(パワーアタック)
×○V.A.T.S.強化(VATS命中)
×○ラストショット
○×爆発
○○殺し屋(照準ダメ)
○○無力化(部位ダメージ)
○○バイタル(クリティカル)
○×慣性(AP補充)
○○動力供給(AP回復)
×○加温(冷却耐性)
○×ファイアプルーフ(炎耐性)
○○毒殺者(毒耐性)
○×消毒(病気耐性)
×○大食家(飢え渇き)
○○対放射能(放射耐性)
○○屈強(爆発ダメージ軽減)
○×S+2
××P+2
○×E+2
×○C+2
○×I+2
○○A+2
×○L+2
★3
○○V.A.T.S.最適化(AP消費)
×○不動(照準中ダメージ耐性)
××弾力性(リロ―ド中ダメージ耐性)
○×スウィフト(リロ―ド速度)
○×機敏(照準中移動速度)
××ゴースト(ヒットするとステルスフィールド)
○×幸運(クリメーター)
×○軽量(重量90%軽減)
×○丈夫(武器の耐久.アーマーの耐久)
○○S+3
○○P+3
○×E+3
××C+3
××I+3
○×A+3
××L+3
×○バーニング(炎ダメージ)
○×トキシック(毒ダメージ)
○×帯電(エネルギーダメージ)
×○冷凍(冷却ダメージ)
××ドクター(薬品効果上昇)
○○センチネル(動いてない時ダメージ軽減)
○○軽業師(落下ダメージ)
××金庫破り(ロックピック)
×○消散(RADダメージ回復)
×○アダマンチウム(部位へのダメージ)
○×シークレットエージェント(発見される確率)
××ダイバー(水中で息)
××ベルト付き(弾薬重量)
○○スルーハイカー(飲料食料薬品重量)
○○パックラット(ジャンク重量)
○○アームズキーパー(武器重量)
○○騎士(ブロック中ダメージ軽減.ダッシュの時ダメージ軽減)
×○ディフェンダー(パワーアタック中ダメージ軽減.ブロック中ダメージ軽減)