自分用のメモ

 

設計図が無いMOD

※()の中は所有してる現物MOD

★1

★2

P+2(2)

★3

リロード中ダメージ耐性

ヒットするとステルスフィールド

C+3

I+3

L+3

薬品効果上昇(1)

ロックピック(2)

水中で息(4)

弾薬重量(5)

 

左がメインキャラ

右がサブキャラ

○が所得済み

 

★1

×○クアッド

×○ジャンキー

○×対アーマー

○×ヴァンパイア

○×ツーショット

×○グルマンズ

×○処刑人

○×猛烈

○×サプレッサー

×○ジャガーノート

○×狂戦士

○×血濡れ

×○扇動

×○忍び寄る者

○○衛生兵

○○貴族

○×夜行性

×○ミュータント

○○ミュータントスレイヤー

○○狂信者

×○壊し屋

×○暗殺者

×○グールスレイヤー

×○害虫駆除

×○狩人

○×カメレオン

○×クローク

○×再生

○×不屈

○×オートスティム

×○暴食

○×頑強

○×ヴァンガード

○×無重量

×○救命

 

★2

○×バッシャー(バッシュダメージ)

○○反撃(防御中ダメージ反射)

○○迅速(発射速度.振り速)

○×ステディ(動いてない時の近接ダメージ)

○○ヘビーヒッター(パワーアタック)

×○V.A.T.S.強化(VATS命中)

×○ラストショット

○×爆発

○○殺し屋(照準ダメ)

○○無力化(部位ダメージ)

○○バイタル(クリティカル)

○×慣性(AP補充)

○○動力供給(AP回復)

×○加温(冷却耐性)

○×ファイアプルーフ(炎耐性)

○○毒殺者(毒耐性)

○×消毒(病気耐性)

×○大食家(飢え渇き)

○○対放射能(放射耐性)

○○屈強(爆発ダメージ軽減)

○×S+2

××P+2

○×E+2

×○C+2

○×I+2

○○A+2

×○L+2

 

★3

○○V.A.T.S.最適化(AP消費)

×○不動(照準中ダメージ耐性)

××弾力性(リロ―ド中ダメージ耐性)

○×スウィフト(リロ―ド速度)

○×機敏(照準中移動速度)

××ゴースト(ヒットするとステルスフィールド)

○×幸運(クリメーター)

×○軽量(重量90%軽減)

×○丈夫(武器の耐久.アーマーの耐久)

○○S+3

○○P+3

○×E+3

××C+3

××I+3

○×A+3

××L+3

×○バーニング(炎ダメージ)

○×トキシック(毒ダメージ)

○×帯電(エネルギーダメージ)

×○冷凍(冷却ダメージ)

××ドクター(薬品効果上昇)

○○センチネル(動いてない時ダメージ軽減)

○○軽業師(落下ダメージ)

××金庫破り(ロックピック)

×○消散(RADダメージ回復)

×○アダマンチウム(部位へのダメージ)

○×シークレットエージェント(発見される確率)

××ダイバー(水中で息)

××ベルト付き(弾薬重量)

○○スルーハイカー(飲料食料薬品重量)

○○パックラット(ジャンク重量)

○○アームズキーパー(武器重量)

○○騎士(ブロック中ダメージ軽減.ダッシュの時ダメージ軽減)

×○ディフェンダー(パワーアタック中ダメージ軽減.ブロック中ダメージ軽減)