どうも昨日ぶりです

新ボスのゴリアテの設計図各2枚集める作業をしております

 

クイーン→コロッサス→タイタン→ゴリアテ

 

核で起きるバブイベも増えましたね

ゴリアテ報酬の注意点としてはバックパックだけかな

譲渡不可なので自力で取らないといけない

因みに私は1枚メインキャラで取れたので

キャラを変えてもう1つのメインキャラで周回してます

 

現在取れてる設計図↓

※各2枚コンプするまで随時追記していく予定です

 

5枚V63ショックバトンの設計図

2枚V63ツヴァイハンダーの設計図

4枚V63天候管理装置の設計図

2枚Vault63の偵察隊の衣装&Vault63の偵察隊のヘルメット

6枚Vault63の暴動鎮圧隊の衣装&Vault63の暴動鎮圧隊の衣装

6枚Vault63の警備員の衣装&Vault63の警備員の衣装

3枚ゴリアテの爪のディスプレイ

6枚ゴリアテの脚のディスプレイ

4枚ゴリアテの頭蓋骨のディスプレイ

3枚ゴリアテの頭蓋骨の玉座

5枚シェナンドーの道路標識

6枚シェナンドー国立公園のマップテーブル

6枚ストームゴリアテのフィギュア

2枚ツグミモドキのぬいぐるみバックパック

4枚ツグミモドキの剥製

4枚ツグミモドキの頭部の剥製

5枚モグラのモーのクマのポスター

2枚モグラのモーのゴミのポスター

5枚モグラのモーの火事のポスター

 

RADダメージが効く今のうちに終わらしたいですね

タイタンの時もそうだったけど

仮に修正されてめんどくさい敵になったら…

クイーンでいいやって流れになりますし

パックパックだけは必ず取っておいた方が良いです

他の設計図は時間が経てば安売りされると思う

武器枠含めて20数回行かなきゃバックパックは出ない計算ですからね…

※排出の確率は一律らしいです

バックパックを来週のファスナハト迄には出したい

 

余談ですが前の記事に書いたつるはし数千を製作したフレンドから

ねじとプラスチックと光ファイバーが欲しいと言われてあげてしまった

きっとモジュールを使って厳選しているのだろう(´・ω・`)

出会いは15年ぐらい経つのかな?

PS3のアドホックパーティーでPSPのモンハンを一緒に遊んでた仲

昔は悪魔アイルー持ちが居たらブチ切れてたのに…

変わってしまったな

 

ねじはコロッサス

プラスチックはスパミュが落とすレーザーライフルを数千貯めて

雑誌で解体量を増やせば数万個稼げる

プラスチックだったら…

今度のXP2倍期間中にウエ研に籠るので

レーザーライフル取りつつプレイしてあげよう

ねじは自分で頑張ってください

光ファイバー?集め方は知らないです

 

それにしても遊び方は人それぞれですね

つるはしのモジュールには興味なく

ウエ研でスコア上げと新バブイベのコンプ

冷静に考えれば

数時間で数ヶ月分のモジュールを稼げる事に飛びつくのは普通ですよね

アレだな…

私が普段プラ鯖に籠ってレジェ掘りしてるのは傍から見たら異質なんだろうね

だって自販機巡ったり取引サイトを使ってゲットした方が…

完成品を手に入る確率が高いでしょ

色々と考えさせられるなぁ

核落ちて場所を確認したらコロッサスで何でや!って思ってたけど

ねじ集めで落としたってブログを書いてて今更気づきました

 

取引の募集したらメッセージ頂けるかしら?

いや考えてる事は皆同じだろうから…枯渇してるかな

プラスチックなら…可能性はありそう

欲しいのはプラスチック!

レアマスク.レア衣装.レア設計図は準備するので

興味がある方はメッセージ下さい

個人的に喜ぶ顔が見たいです

一昨年結婚して子供できて大変そうだし

子供が言う事を聞かない!ってよく愚痴られるし

息抜きのゲームぐらいは思い通りにしてあげたい

 

私はゴリアテに集中だわ

来週からは2週間ファスナハトにXP2倍期間

ゴリアテをやっておかないと後でどうなるか分らない

バックパックが出るまでは安心できない

 

追記

ラストV63ツヴァイハンダーの設計図だけとなりました

何とか2つのメインキャラでバックパック出したよ…

大変でした

残り1枚だし頑張ります

 

追記

終りました

激闘の1週間弱でした

木曜にPS版でスコアランク100

金曜と土曜の朝でPC版スコアランク100

土日月火水木と核ゴリアテしつつ定時の新バブイベ参加

両方とも各2枚コンプ

キツイ場面は…まさかの定時バブイベ6日間で終了して焦った事

それとゴリアテのバックパックもキツかった…

お酒飲んで少し仮眠を…

8日間合せても25時間ぐらいしか寝てなかったので疲れてます

お休みなさい