どうも

木曜日にPS版でウエ研に籠りスコアランク100

金曜日にPC版でウエ研に籠りスコアランク100

土日月火は定時の新バブイベに参加して

設計図を各2枚集めようと頑張ってた人です

 

新バブイベの定時開催は2週間が期限だと勝手に決めつけていた…

まさか6日間で終わるとわね

結論から言うと揃いませんでした

出た設計図↓

 

3枚シェナンドーのTシャツ&ジーンズ

8枚シェナンドーの七面鳥のポスター

7枚モグラのモーのカットアウト「安全」

7枚ロストのチューブ

7枚焼けたVault63の偵察隊のヘルメット&焼けたVault63の偵察隊の衣装

6枚焼けたVault63の暴動鎮圧隊のヘルメット&焼けたVault63の暴動鎮圧隊の衣装

6枚焼けたVault63の警備員のヘルメット&焼けたVault63の警備員の衣装

3枚焼けたVaultの白衣

7枚焼けたVaultの化学者のコート

12枚野生動物(オオカミ)の標識

6枚野生動物(シカ)の標識

2枚野生動物(七面鳥)の標識

0枚野生動物(クマ)の標識

5枚雷収集装置

 

野生動物(クマ)の標識の設計図2枚が欲しいって事で記事にしてみました

私が出す品はファスナハトのレアマスク(光るマスク以外)でも良いですし

探してる設計図を教えて頂けば準備します

※ウルトラサイトの衝撃補正など

 

PSID

Yvonne-Aisakaまでお願いします

※フレンドは残せませんのでご了承ください

 

トレードして下さる方は居ないかも

このブログを閲覧して下さる方は多くはないですし

厳しいかもですね…(´・ω・`)

これからランダムでDangerousPastimesを狙って引くのは大変

想像しただけでも…ゾッとする

 

野生動物(オオカミ)の標識が12枚出たし

野生動物(クマ)の標識が沢山出たって方が…

いきなり2枚頂けるって事は無いかしら?と淡い期待をしてみる

どうか宜しくお願い致します

 

※6月20日追記

Xさん

2枚有難うございました

気軽に何時でもメッセージを下さい

頂けると私が喜びます

今はアプデ後で忙しいので直ぐには出来ませんが

使ってる譲渡不可武器を記事にしますね

因みにオートアックスなら

ヴァンパイアPA40耐久50.血濡れPA40S1

対アーマーPA40重量90を使ってます

昔処刑人を砕いたのが…今になって後悔してるかな

今のゴリアテはRADダメで弱く感じるけど

通常になれば処刑人の乗算ダメが輝くと思います

何で私は処刑人PA40重量90を砕いたのか(´・ω・`)

重量90で別に重くもないし…残しとくべきでした

言い訳をするなら…

当時は伝説級の体力が半分になったら全快する仕様でしたので

処刑人は唯一の乗算でも恩恵が少なかった

伝説級が回復せず体力を増やす仕様の未来を知れたなら捨てなかったと思います

今後も何かありましたら宜しくお願いしますね

雑談でも大歓迎です