どうもお久しぶりです

ミートウィーク最終日ですね

2週間長かった…

私はコンプして以来デイリー消化目的以外では一度も参加しなかった

旨みが少ないバブイベですからね…

ずーとプラ鯖に籠り

スパミュイベを待ちつつレジェ掘りをしていました

で気づいたらタイトルの通りプレイ時間が22222時間になっていた

 

 

去年の5周年記事を書いた頃は20662時間だったので+1560時間

※2023年11月18日の記事

って事は197日経過

単純計算すると1日平均7.9時間遊んでるって事になるのかな

PC版の方も遊んでいるので

ゲーム内で動いてる時間は多少異なると思います

 

22222時間遊んでるってなると普通の人なら引くと思いますけど…

随分とぬるいプレイになった気がします

発売した頃は1日平均12時間以上は遊んでいまして

アパラチアを7600時間探索する(0/7600)も2年経たずに到達してたので

その頃に比べると熱量が下がった

まぁ発売して6年目になるっていうのに発売日から熱量が変わらず

未だに1日平均12時間以上遊んでいたら

それは…ヤバい奴を通り越して怪物ですけどね(´・ω・`)

世界は広いので存在するでしょうけど…

私のフレンド内には居ませんね

 

2万時間以上プレイしても

欲しいレジェ構成はあるし

やり切ったっていう手応えも感じてない

昔の記事にも書いた事があったけど…

明確な目標がない状態が続いてる感じですね

短い期間での目標は沢山出来るけど…

スコアを稼ぐとか

光るレアマスクコンプとか

追加された新設計図を集めるとか

追加武器のレジェクラして完成品を手にするとか

長い目での目標ってのが中々見つからない

 

全てのレア服をイベントを熟して自力で入手

それと全身SSの厳選を終えた時が唯一達成感があった

昔はシークレットサービスの全身を完璧に厳選ってのが最終目標だったけど

このブログを再開した頃にはほぼ終わってた…

あの高揚する様な達成感を味わいたい

レジェ掘りをしてメインキャラで使う品が出た時は高揚するけど…

もう3ヶ月近く出てない

倉庫に置く完成品は出るけどメインで使う武器ってなると中々厳しい

最後に出たのがエンクレイヴのヴァンパイアVATS命中AP消費だった

レジェクラに関してはメインで使う品は簡単に出ますけどね…

※クリメイターとか

レジェ掘りは排出する武器アーマーの幅広さから理想が出る事が滅多にない

だから飽きずに続けられるっていう…

レジェ掘りに関して言えば★3確定になってからモチベは上がった気がする

 

さてレジェ掘りに戻ろうかな…

長い目での目標が出来たら書きます

アレ?1年以上前にも似た事を書いた記憶がある(´・ω・`)