今日からミートウィークが始まりました

※期間は2週間

多くの新規設計図が追加され地獄…

※排出の仕様が未読から優先では無く完全ランダムになったのがキツイ

それでも追加された設計図各2枚を集めるべく

死ぬ気で参加してます(´・ω・`)

 

かなり疲れました…

エイリアンやモスマンの設計図コンプが可愛く思えるほどに…

PS版限定になりますが取引をお願いしたいです

3枚以上ある設計図の中から選んで頂いて

私が頂く品はリストの0枚or1枚の設計図

最終的には各2枚の新設計図をコンプ…

※入手した新設計図は随時更新していきます

 

2枚ウェイストランド・ハンターバックパック

4枚ステーキのぬいぐるみ

2枚ヌカ・シャンクのナイフ

6枚ホットドックの屋台

8枚メガロニクスのショーケース

9枚メガロニクスの化石(右脚)

5枚メガロニクスの化石(右腕)

7枚メガロニクスの化石(左脚)

2枚メガロニクスの化石(左腕)

2枚メガロニクスの化石(胴体)

7枚メガロニクスの化石(頭部)

5枚リブのぬいぐるみ

3枚挽肉のぬいぐるみ

2枚牛と小麦粉ビルボード

3枚腐ったステーキのぬいぐるみ

4枚腐ったリブのぬいぐるみ

4枚腐った挽肉のぬいぐるみ

6枚蝿の大群

 

まだダブりが少ない…

明日5月23日の夜頃には各3枚以上が増えてると思います

なので取引は5月24日以降になります

自力で集め終れば良いのだけど…多分厳しいわ

ホットドックの屋台は断トツ人気ですので1対2の交換となります

追記※5/24

まさかバラモン小麦粉ビルボードが0枚でそれ以外は各2枚以上になるとわ…

嫌な予感はしてたけど現実になってしまった(´・ω・`)

求めるのがバラモン小麦粉ビルボード

取引して頂けるなら1対4でも構いません是非お願いします

追記※5/25

土曜になってしまった…

何とか牛と小麦粉ビルボード1枚出ました

ラスト1枚なので気持ち的には楽になれたかな?

今日中に終わらしたいのが本音です(´・ω・`)

コンプしたら…もうミートウィークには参加しない

地獄過ぎる…

ファスナハトの光るマスクをコンプした時の方が気持ち的には楽だった

★3っていうオマケがモチベに繋がった

ミートウィークには…何もない

 

私と同じくコンプに苦戦している方のご連絡を5/24以降お待ちしてます

※フレンドは残せませんのでご了承ください

PSID

Yvonne-Aisaka

 

それにしても本当に地獄ですね…

追加された設計図が18枚

旧設計図が24枚

武器1枠

アパレル5枠

1時間に1回しかチャンスがないのに…新規設計図が出ない確率の方が高い

※進行が遅い鯖に行ければ2回チャンス

何でべセスダは未読から優先する排出の仕様を変えて完全にランダムにしたのか?

私は各2枚を目標としてるが…

適度に遊んでいる層からすればにコンプすら難しい

 

…頑張ろう

何かしら進展が有りましたら追記します

 

追記5/25

新規設計図各2枚コンプしました

 

 

地獄から解放された…

感想は久しぶりに自販機巡りが出来て楽しかった

イベント開始の8分前にインして自販機を巡る事が唯一の楽しみだった

それから…

滅多にアド鯖に行かないので他人のキャンプを観たり新鮮でしたね

普段はプラベに籠り

レジェ掘りしつつスパミュイベ待ちをしてるので

久しぶりに他のプレイヤーと絡めて嬉しかった

 

でもミートウィークはもう行きたくない

3日間1度も欠かさずに参加したので…気が触れる寸前でした

数時間前の私は牛と小麦粉ビルボード出ない!2枚欲しいのに!って焦ってました

24日の23時に1枚目.25日の1時に2枚目

えぇぇ!って驚いたわ

ぶっ倒れる前に出て良かった…土曜日はのんびり過ごします

因みに追記は今後する事はない

有難うございました

 

ミートウィークはまだ長いのでコンプは徐々に簡単になると思います

土日はプレイヤーも活発になるでしょうし

日が経つにつれ自販機で売り出す人が増えてるかと

私が異常なだけで焦る必要はない

自力でコンプとなると厳しいと思いますけどね

自販機を活用すれば難しくはない

このブログを見て下さった方

欲しい設計図が手に入る事を祈ってます