どうもお久しぶりです

今日からエイリアンのイベントが始まりました

期間は2週間です

追加された設計図をコンプしましたが

各2枚は欲しいのでもう少し参加します

 

 

昨日アップデートが有りまして

インしてみたらクリメーターが弱体化…

驚きましたね

PTSでナーフされる事は知っていましたが

次のシーズンぐらいまで猶予があるって思ってました

相変わらずべセスダはプレイヤー有利の事に関しては対応が迅速

別にそこまで急ぐ事は無かった気がしますけどね

代償として聖火とか他の武器に不具合が出てるらしい…

クリメーターの修正は別に構わないけど…

個人的には連合PAが排出されるバグを早く直して欲しい

 

エイリアン関連も最悪な仕様になりました

期間限定のモスマンの時は未読の設計図が優先的に排出される仕様

今回は既読してる設計図も出る仕様に変更されたので…

新規設計図をコンプするには地獄のような周回が必須

私自身コンプしましたって言っているが…目が血走っている

あと…ブルスクも多いですね

各2枚集めたら行く事はないと思います

旨みが無さすぎる

将軍が★3ってだけが唯一の救いだけど貰えるレジェコアが少ない

偽羊の方が旨い

 

あっそうだ

エイリアン・ディスインテグレーターが譲渡可になった

これ新たなバグかな?って一瞬考えたけど金塊武器ではないし

エイリアンブラスターも譲渡可なので仕様で良いのかな

何で今まで疑問を抱かなかったのか…

私も完全にべセスダに毒されているのだろう(´・ω・`)

メインキャラで勿体なくて保管していた

血濡れVATS命中重量90.対アーマーVATS命中重量90を倉庫キャラに移すか…

いや後で…不具合でした!ってべセスダなら言い出す事も有り得る

重量90のお陰で圧迫はしないですし

そのまま置いとく方が安全かも

 

とりあえず各2枚頑張ろう…憂鬱だな