新たにリニューアルされた手抜きシーズン

スコアランク150になったので

アトムがあるページ増えるかな?と淡い期待をしながら確認してみました

もちろんページなどは増えておらず

代わりに最終ページに無限のマークが付きました

 

 

なるほどね…

解体キット5個

スカウトのバナー5個 

リローラー5個

総重量ブースター5個

レジェンダリーモジュール10個

レジェンダリーコア5個

標準修理キット5個

パークコイン25個

ランチボックス5個

 

各75チケットで無限に取れるって事ですか(´・ω・`)

ランク10アップの度に100アトム貰えてた時代の方が良かったわ

渋くなり過ぎですね…

ランク1アップで25チケットなので…

アトム25を入れたって以前よりナーフになるだろうに

資金獲得の為にプレイヤーにはアトム課金を催促する事に決めたのでしょうね…

 

残念だけど…今後はどうするか

サブアカはレジェコア一択かな

以前の記事

レジェンダリーモジュール2万3千個の使い道の中でも触れたけど

レジェコアが圧倒的に足りてない

微々たる数だけど補充出来るのは有り難い

偽羊すれば解決する話だけどね

 

メインアカは難しいなぁ…

レジェコアは気付けばカンスト(5000)にすぐ近くになるぐらいに貯まるし

レジェモジュかな…でも使う事が無い

譲渡不可で欲しいレジェ構成は殆ど手に入れたし

1個0.25の重さが追い詰めてくる…

次の候補はランチボックスになるのだけど…

債券の交換は全部ランチボックスなので

これ以上増やしてウエ研に籠る時間が増えるのも地獄

アトランティック・シティが追加される前だったら

ウエ研でレジェ掘りしつつ

EvictionNoticeの発生を待つのが最高のレジェ集めだったけど

今はウエ研より

ボードウォークの方が効率が良い

ランチボックス消費しなくちゃ!って使命感からウエ研に行ってるけど

正直に言うと旨みがなくて行きたくない

1時間で★3の平均1匹.2匹はきつ過ぎる

 

他は…論外

スカウトのバナーってレアではないか?

私は実装されてから1度も使わずに貰える時は必ず得て121個あります

課金で得られるけど課金する人は居ないだろう

シュガーフリーのヌカ・シャインがレガシー化したのかな?

報酬にもない…

因みにこちらも貯めて159本あります

使った事があるかは記憶にないなぁ…

実装されたのが3年前だもん

 

メインは無難にレジェモジュを選ぶ事になりそうです

無限って印あるけど

連続で選べずに全部取らなきゃダメって事ないよね?

不安になってきた…

今後は本気でスコアを上げる事はないです

毎シーズン楽しかったなぁ

100アトムを貰う為に

欠かさずデイリー.ウィークリーを消費する事がモチベ維持に繋がってた

でも新たなシーズンが始まる度に1日で終わらせる恒例行事は続けようかな

このブログの唯一の決まり事みたいな感じでしたからね