最近の悩みはレジェンダリーモジュールの消化について

 

 

 

 

上から順番

レジェコア4853個 レジェモジュ3652個

レジェコア4166個 レジェモジュ3614個

レジェコア1460個 レジェモジュ1919個

レジェコア2591個 レジェモジュ5385個

レジェコア1951個 レジェモジュ8479個

 

5キャラ分を合わせて

レジェコア15021個 レジェモジュ23049個

 

上から1枚と2枚の画像はメインキャラなので譲渡不可のレジェに使う

問題は残りの3キャラ

特に一番下のキャラはファストトラベルも不可だし不便

かなり前になるけどレジェンダリーモジュールだけ消化して

レジェ効果を付けれる様になるって夢物語みたいな話が無かった事になったのが痛い

 

シーズン16から土木技師のアーマーが追加されて譲渡可

それに費やすって考えたけど…微妙

所詮はシークレットサービスより弱いし

セットボーナスも近接攻撃を受けると10%の確率で150炎ダメージと武器の耐久35%

弱すぎる(´・ω・`)

クイーンに参加してれば修理キットが腐るほど手に入るし

逆に使わないと重量が圧迫する

一番の問題はレジェコアも消える事

レジェモジュだけ消費で譲渡可だったなら喜んで5枚目のキャラはガチャをした

 

シークレットサービスとかブラズマキャスターが譲渡可になれば解決するのに…

レジェモジュだけ消費するコンテンツを用意してくれないとキャラが死ぬ

 

メインキャラ以外はどう使うのが正解なのだろうか?

レールライフル

聖火

フィクサー

チェンソー

焼きごて

エルダーのマーク

エンクレイヴプラズマ

そしてハンドメイド.エイリアンブラスター.テスラ.オートグレランが準になるのかな

 

去年からずーと頭を抱えてます

レジェモジュが軽くなるアプデが来たら泣いて喜ぶのに…