最悪な数日を過ごしました

XP2倍期間はファスナハトに参加せずに債券の消費目的でウエ研に籠った

…歳の影響なのか引退したくなるミスをした

証書交換をせずに日を跨ぐ

アトムショップの無料アイテムを2日分取り逃す

デイリースコアを消化せずに日を跨ぐ

…疲れの影響で気を失った

夜20時で気を失い気づいたら2時越えてたり

そんな事を2回もしてしまって

引退したくなるような気分になりましたね

飛んだ理由としては

ファスナハトが始って9日間で睡眠を合計10時間も摂ってなかった事

それでXP2倍期間の4日間で一気に疲れが爆発してしまった

 

フォールアウト76を始めて5年

こんなに酷いミスはした事がなかった

証書もスコアも取り逃すなんて…

バトロワがあった頃

バトロワ中に日を跨ぐと

勝手にデイリーがクリア扱いになって貰えないバグに遭遇した

その時に二度とデイリーを取り逃さないと誓った

…まさか体力的な面の理由で取り逃しちゃうとわね(´・ω・`)

 

XP2倍も最初に決めたランチボックス消費ノルマに届かなかった

 

時間を巻き戻せるならやり直したい…

レジェ掘りの収穫も無かったし最悪な4日間でした

 

今日でファスナハトが終わる

2週間の期間イベント(4日間はウエ研)をプレイしたけど

やり込み前提でネトゲーをプレイするには引退を考える歳なのかな

三十路を越えた女の体力では無理だ

気を失った事もあるが腰と肩も痛くて長時間のプレイは堪えた

1年前なら余裕だった事が今ではキツイと感じる

ゲーム内でミスをして落ち込む事が増えた

 

ゲームのプレイスタイルを変える時が来たのかもね

今までは80点に満足せずに常に上を求めてた

今回の事で当てはめると光るレアマスクを4種コンプすれば合格

でも私はコンプでは満足せずに各2個を求めた

結果無理し過ぎてXP2倍期間で爆発して台無しにした

コンプで満足してたら

XP2倍前日に睡眠を摂って万全な状態で挑めてた

証書回収やデイリーのミス

無料アイテム取り逃しもせずに事前に決めてたノルマにも届いた

 

ちなみに光るレアマスクは残り1つ出せば各2個コンプになるけど…厳しいだろう

来年に持ち越しだね

老いを感じさせられた2週間だったなぁ…

今日はラスト日のファスナハトを楽しもう