本日の朝2時にXP2倍期間が終わりました

22日から4日間

久々にウエ研を周回して疲れた

1日目は18時間をノルマに決めて

2.3.4日目は各16時間ノルマを課しました

計66時間ランチボックス264個消費

4日間で66時間稼働とか…ブラック企業も真っ青になるな

※デイリーや他の事も色々と熟してるので実質78時間稼働

ちなみに睡眠は4日間で2時間にも満たない

クリスマス…いや何でもない

 

シーズン15を完走して以来のウエ研でしたが色々と改善されてました

10日ぐらい前に緊急でアプデをした

表向きはアトランティックの無限湧きの修正でしたが

PS5のフリーズ問題も修正して下さったみたいです

因みに今回のXP2倍期間中もフリーズは5回経験しましたが

以前みたいに敵にVATSをしたらフリーズする事は1度も有りませんでした

 

それから確証はないが伝説の出現率も弄った可能性がある

シーズン完走を目指してウエ研に籠った時は★1ばかり湧いて

★3が湧く1時間平均は1.2でレジェ掘りする時代は終わりだなって感じたけど

今回ウエ研に4日間籠って★3が湧く1時間の平均は3前後でした

★1も緊急アプデをした前と比べると抑えられてる気がした

 

まぁ伝説に関しては偏りもあるし勝手に弄ったと思い込んでるだけかも

結論はウエ研のレジェ掘りは悪くはないです

前のシーズン15完走記事で狩場として完全に終わったと書いたが訂正します

それでもレジェを集めるだけの効率を考えるなら

アトランティック周回の方が稼げる

 

4日間レジェ掘りの成果は特になかった…

その中で出て嬉しかったのは

BOSリコン胴体の暴食APステルス

次点でシープクラブの血濡れ攻撃速度40%重量90軽減

まぁ…使わないけどね

現実としてメインキャラで使うと思える品は滅多に出ない

PS版とPC版を合わせて

ウエ研には7000時間以上は籠ってきたが

200時間に1つ出るかも怪しい

 

ウエ研に籠って毎回思うのが

ヌカグレネードの方が楽なのかな?って事ですかね

私自身ウエ研でヌカグレを1度も使った事がない

もし伝説★3を倒したのにレジェを取り逃したら?

って考えると気になって集中力が続かない

性分的に敵を認知せずに倒す事が無理だ…

まぁオプスや変異イベントの状況次第では

オートグレランとか使う事もあるけどね

ウエ研で1体づつ倒すのとヌカグレ

どのくらい殲滅速度のタイム差があるのだろうか?

どっかに情報ないかなぁ…

 

他は…特にないかな

あっホリデースコーチ期間でもありましたね

新規設計図も追加されたし周回を再開しなくてわ

前のハロウィーンと違って

譲渡不可である設計図はないので楽ですね

 

今年もあと数日

1年があっという間に過ぎていく…悲しいなぁ

二十歳前後の頃はまだ1年が長く感じた気がする

やはり新たな刺激や体験が乏しくなると

時の流れが速く感じる様になる(´・ω・`)