今日アプデ及びメンテが入って明日からシーズン15が始まります

因みに最終スコアは284でした

 

 

スコアブースターの使い方をミスったのが痛かった…

もう少し上手く使えたら286は行けた気がします

どう足掻いても290には届かなかったので満足かな

1800アトム美味しかったです

 

今シーズンは…特に感想がない

いつも通り

ウエ研でレジェ掘りをする日々でした

伝説級の体力回復が廃止されたのは良かったですね

気づいたらPS版のプレイ時間が2万越えてたシーズンでもあった

※PC版は1万弱

 

来シーズンからは大きくシステムが変わりそう

伝説級★3からは★3しか排出されなくなるみたいですので

レジェ掘りのモチベが上がるし

スパミュイベントも多く行きたいですね

 

アプデされないと不明だが第1レジェ効果が乗算になるらしい

レールorテスラor爆発系武器or生身ヘビー以外ほとんど血濡れ1択の状態だったけど…

この仕様変更は…どうなんだ?

個人的にはハンティングライフルとか趣味武器を活用したいので乗算は有りだが…

どうせハンティングも使うとなると行き着く先は血濡れ

現実的ではないけど

例えばミュータントスレイヤー200%上昇にして他種なら-100%とか

そっちの調整の方が面白い気がする

対種レジェは現状使い道が皆無だしなぁ…

 

アプデが入らなきゃどうなるか分からない

べセスダの事だし

とんでもない不具合を起こしそう

とりあえずシーズン15を完走したら恒例の記事を書きます