ふくろうみたいだし、福を呼んでほしいから、フクちゃんにしました。23年4月生まれ♀、ワクチン、避妊手術済みです。
怖がりで、ちょっと離れたところに
おとなしくすわっています。フクロウみたいじゃないですか?
右目が白濁していて見えないのかもしれませんが、遠くから見ると紫色のような右目もなんだか素敵ですね。本当は獣医さんに見てもらったほうが良いかもしれません。
他の猫と餌を奪い合ったり、私にスリスリしてきたりすることはありません。2週間毎日通って、やっと触れるようになりました。こうやって近くで寝てくれるのは少しは信頼関係ができてきた証拠だと思います。
不思議なたたずまいのフクちゃん。
気が弱いので一匹飼いで大切にしてもらうのが一番幸せだと思います。フクちゃんに福が早く来てくれるといいな。

