ずいぶん進展しました。飼い主さんに名前のリストをもらって、飼い主さんといっしょにノミ駆除のお薬をみんなに付けました。
名前は神経衰弱をやっているみたいでなかなか覚えられませんががんばっています。
真ん中がチビスケで、右が多分チビツー、左は?です。写真でよく見ると顔の形が違うことに気づきました。
ここの猫ちゃんたちは皆、犬が苦手ではないようですが、特に犬好きの猫が何匹かいて、この前、猫好きの犬が散歩に来たときに遊びたくて犬を囲んでいました。もっとまえには違う猫好きのワンちゃんが来て、ゴロンとおなかを出して遊んでーとおねだりしたら猫ちゃんたちも手でおなかをなでて遊んであげていました。
四代目。私の個人的な感想としては一番ゴージャスな猫ちゃんです。
チビスケ。多分一番人気になるんじゃないかと心配しています。猫も犬も人間も大好きで、私が行くと走って来ます。多分クロコとチビツーとも親友(というかほんとの兄弟なんですが)なので、この子はクロコと一緒に誰かに飼ってもらえたらうれしいな、っておもっています。
息があってるというかおんなじ体形ですね。明日からもっとお友達関係を調べて、特に仲の良い子たちは一緒に飼ってくれる方を探そうかなと思っています。





