日付は変わって昨日になりますのね。

ニコラジに蛇下呂がゲストで出演しておりました。


先日急遽台湾に旅立った様子のVTRが3本流れました。

蛇下呂の曲も流れまして、

どっから見ても地上波のVTR。

DaRowayのPVまで出来てるし。

凄い有名な番組からインタビューを受けたり

台湾で有名なDJのラジオ番組に出演したり


ああ、こうやってどんどんと手の届かない存在になっていくのね……

と、この間のニコライでも思いましたが。


げろりんがCDを発売!

オフィシャルHP設立!!

全国ツアー決定!!!

北海道から沖縄までツアーって凄いよ。

名古屋来るから行きたいよ行っちゃうよ。


蛇足さんは相変わらず可愛かったなぁ~

そして確信犯発言をしてましたねぇ~

でも許す。

可愛いから。


大会議にはネットチケットというものがあることをすっかり忘れていましたが、

今回どうするかな。

もう曲目は殆ど分かっちゃってるしなぁ。

悩むところ。

せっかく買うのなら蛇足席を買いたいのですが、

うーむ……


もう少し悩むとする。