ライブ後日、

まだ疲れが残ってたからお出掛けは控えてたけど、

脱出ゲームにはまって寝不足が続いて

でも、そんなに寝なくても意外と大丈夫だ!と思ってたら

今日風邪引いたっていうね。

職場に風邪引きさんが多かったのもあるしー


今日の朝起きた時に本格的に喉が痛かったのに

黄砂のせいかなーと思って

風邪薬だけ飲んで仕事して

仕事終わって家事やって

ネットやって……

って、いつもの生活してたら

眠くなってきて

昼寝してたら

ツバ飲み込むのも辛いくらいになってしまったー

熱が出てしまったー


睡眠不足と寒さにとても弱いことを

改めて自覚したGWでしたウァーン・゚・(ノД`)