ライブ後日、
まだ疲れが残ってたからお出 掛けは控えてたけど、
脱出ゲームにはまって寝不足が続いて
でも、そんなに寝なくても意外と大丈夫だ!と思ってたら
今日風邪引いたっていうね。
職場に風邪引きさんが多かったのもあるしー
今日の朝起きた時に本格的に喉が痛かったのに
黄砂のせいかなーと思って
風邪薬だけ飲んで仕事して
仕事終わって家事やって
ネットやって……
って、いつもの生活してたら
眠くなってきて
昼寝してたら
ツバ飲み込むのも辛いくらいになってしまったー
熱が出てしまったー
睡眠不足と寒さにとても弱いことを
改めて自覚したGWでしたウァーン・゚・(ノД`)