先日、毛穴パックをして

角栓をごっそり取ったわけですが。

その翌日も塗るタイプの毛穴パックと毛穴用美容液は使いまして。


仕事中はずっとマスクをつけているので、

仕事終わりにはファンデ的なものはしっかり取れてしまっているので、

いつも小鼻の黒ずみとか毛穴とかが

とても気になって気になって仕方がなかったのです。


が、今日は凄いの。

小鼻が白いの(*ノωノ)


たった1回でナニコレ。

今までのシートタイプのパックはしたことあったけれど、

こんなふうにはならなかった。

ナニコレ凄いの(2回目


ここで気を抜かずに頑張ろう。

塗るパックと美容液は夜だけでも続けよう。



物凄い乾燥肌だから、

乾燥による毛穴の開きもあると思うんだ。

若かりし頃から気になってた毛穴。

何とか乗り越えたいよね、ね。