角栓クリアジェル
イソフラボンぼん


@コスメのクチコミランキングに上がってたので使ってみた。

これだけだと、肌が柔らかくなったような感じがするだけ。


オススメされてたシートパックをやったら、あら不思議、

気持ち悪いくらい沢山取れた(ノ゚∀゚)ノ


このままだと毛穴が開きっぱなしで逆に大変なことになりそうなので、

すぐに毛穴用美容液をぱしぱし。


週1くらいで試してみるか。

イチゴちゃんがなくなるといいなぁー