めっきりブログ放置しておりまして。

気がつけば1月も終わりそう。

せっかくなので1月を振り返ってみようそうしよう。


・元旦

親戚の家へ新年のご挨拶。

家族みんなが苦手な親戚のおじさんおばさんもいるのですが、

複雑なお家事情ってものがあって気を遣いまくりなのですが、

今年はかなり良かった。

母の一言「義兄さん、笑ってたね」



・三が日

母の作ったお餅とおせちで、家事をしなくて済んで幸せ。



・5日から仕事始め

毎月始めが忙しい仕事なのですが、

年末に凄く頑張ったからいつもの年より楽だった。

頑張った。



・職場の人と女子会

正直しんどい



・職場の新年会

梅宮辰夫の焼肉屋で昼間から飲む。

あんな美味しい肉を食べたのは始めてだ。

2次会のカラオケでは半強制的に中島みゆきを歌わされてげんなり。

初カラオケの人が「イメージと違う」と目をキラキラさせていた。

その台詞には慣れました。



以上近況報告でした。