めっきりブログ放置しておりま して。
気がつけば1月も終わりそう。
せっかくなので1月を振り返ってみようそうしよう。
・元旦
親戚の家へ新年のご挨拶。
家族みんなが苦手な親戚のおじさんおばさんもいるのですが、
複雑なお家事情ってものがあって気を遣いまくりなのですが、
今年はかなり良かった。
母の一言「義兄さん、笑ってたね」
・三が日
母の作ったお餅とおせちで、家事をしなくて済んで幸せ。
・5日から仕事始め
毎月始めが忙しい仕事なのですが、
年末に凄く頑張ったからいつもの年より楽だった。
頑張った。
・職場の人と女子会
正直しんどい
・職場の新年会
梅宮辰夫の焼肉屋で昼間から飲む。
あんな美味しい肉を食べたのは始めてだ。
2次会のカラオケでは半強制的に中島みゆきを歌わされてげんなり。
初カラオケの人が「イメージと違う」と目をキラキラさせていた。
その台詞には慣れました。
以上近況報告でした。