ここ何年もずっととある化粧品会社の基礎化粧品を使ってるのですが

1つの瓶が小さいからあまり気にしてなかったけど、

よーくよく考えたら高いよな、今更だけど高いよな、うん。

と、実は気づいてたけれど改めて思ったので。


安いけど良いと評判のオルビスのサイトを覗いてみました。

3週間お試しセットが2000円前後で売っている。

これ使ってみてから決めよう、

いろいろ種類があるな、どれがいいんだろ。

お試しセットのある全ての商品の説明を必死で読んだけれども、自分にどれが合ってるのかが分からなかった。


まだ今の化粧品が結構残ってるから、使いきってから注文しようと諦めた矢先。

肌質チェック?サンプル?

という文字が目に入り、肌質チェックとやらをやってみた。

そしたら、どのラインが合ってるのかを教えてくれるだけでなく、

そのラインのサンプルが貰えるとな。

最初から知ってればすぐにこれをやったのに!


1週間程度で届くそうです。

楽しみ楽しみ♪