ここ何年もず っととある化粧品会社の基礎化粧品を使ってるのですが
1つの瓶が小さいからあまり気にしてなかったけど、
よーくよく考えたら高いよな、今更だけど高いよな、うん。
と、実は気づいてたけれど改めて思ったので。
安いけど良いと評判のオルビスのサイトを覗いてみました。
3週間お試しセットが2000円前後で売っている。
これ使ってみてから決めよう、
いろいろ種類があるな、どれがいいんだろ。
お試しセットのある全ての商品の説明を必死で読んだけれども、自分にどれが合ってるのかが分からなかった。
まだ今の化粧品が結構残ってるから、使いきってから注文しようと諦めた矢先。
肌質チェック?サンプル?
という文字が目に入り、肌質チェックとやらをやってみた。
そしたら、どのラインが合ってるのかを教えてくれるだけでなく、
そのラインのサンプルが貰えるとな。
最初から知ってればすぐにこれをやったのに!
1週間程度で届くそうです。
楽しみ楽しみ♪