好きな曲はいっぱいあるけど、ずっと聴いていたい曲って限られてる。



エンドレスです。


他にもずっとその曲ばかり聴いてる曲あるけれども、
それは大抵テクノの部類に入ってて、
電子音楽でテクノが聞こえがいいのは当然だと思うから、まぁそれは置いといて(オイ

この曲は人間向きだと思うんだ。
澄んだ高い声の男の人に歌って欲しいなぁ
と勝手に妄想。