好きな曲はいっぱいあるけど、ずっと聴いてい たい曲って限られてる。
エンドレスです。
他にもずっとその曲ばかり聴いてる曲あるけれども、
それは大抵テクノの部類に入ってて、
電子音楽でテクノが聞こえがいいのは当然だと思うから、まぁそれは置いといて(オイ
この曲は人間向きだと思うんだ。
澄んだ高い声の男の人に歌って欲しいなぁ
と勝手に妄想。
エンドレスです。
他にもずっとその曲ばかり聴いてる曲あるけれども、
それは大抵テクノの部類に入ってて、
電子音楽でテクノが聞こえがいいのは当然だと思うから、まぁそれは置いといて(オイ
この曲は人間向きだと思うんだ。
澄んだ高い声の男の人に歌って欲しいなぁ
と勝手に妄想。