NHK アーカイブス 石岡瑛子 プロフェッショナル | 落下の王国のすべて The Fallmania

落下の王国のすべて The Fallmania

2008年に公開されたターセム監督作品「落下の王国」について語るブログです。
ターセム監督、石岡瑛子女史、リー・ペイス、カティンカ・ウンタールも。

持っていますよね~NHKさん。

動画は見せてくれないけれど…

 

NHK アーカイブス あの人に会いたい

File No508 石岡瑛子

 

NHK 人x物x録

 

NHK プロフェッショナル

仕事の流儀

2012年1月30日 再放送

時代を超えろ 革命を起こせ

 

これは女史が亡くなったことを受けてのトリビュートで

再放送されたもの。

 

 

この撮影がいつだったのか、NHKは明記していないが、

作業しているものはミュージカル「スパイダーマン」

 

このミュージカルは2011年2月に公開予定だったが、

それが3か月遅れになっていたので、

NHKの撮影は2010年の秋では?

 

その間事故が起きたりして、

主役のアラン・カミングが降板してしまい、

瑛子様はコスチュームのやり直しをしなくちゃならなくなる。

 

たぶんもうご病気はわかっていたはず。

 

NHKのこの番組では

元気いっぱいエイコチャンパワーが見られない。

 

このプロジェクトは立ち消えとなったので

図録にも載っていない。