リード最近しっかり勉強できてます。年の始めにキノガッサを一生懸命育てていた自分を殴りたいです。…もっとまともな事をブログに書きたいけど、思いつきませんでした(´・д・)それと、初めてペタがつきました。謎です。返すものなのかな?