つい先日まで

暑い太陽あせるあせる

ってエアコン入れてたのに、

急に朝晩寒くなって

夜はもこもこパジャマセーター+時々湯たんぽ

北海道在住のワタシですが真顔

 

そんなワタシに、

なんと!!

 

 

秋の味覚

立派なシャインマスカットぶどうキラキラが届きました爆  笑アップ

 

送ってくださったのは、

山梨在住の桃ままさん下矢印

 

 

 

ありがとう照れ

シャインマスカットぶどうキラキラ大好きなのドキドキ

 

 

 

・・・で。

ワタシの数日前の昼食メロンパンキラキラ

 

 

・・・ドキドキラブドキドキ・・・

 

パッケージだけで嬉しくなっちゃうラブ笑

 

 

 

・・・で。

ここからが本題鉛筆ですが笑

 

 

ウチの美魔女インストラクターチューバレエハイヒール

お月さまに旅立って以来、

すっかりストレッチをしなくなってしまったワタシぼけー

 

そんなワタシにカツを入れるかのごとく・・・

 

 

チューバレエハイヒール『右にひねって~』

 

えっびっくり!?

 

 

チューバレエハイヒール『左にひねって~』

 

美魔女インストラクターさん!?びっくり!?

 

帰ってキタ!?びっくり!?

 

 

 

・・・って、コレ、

最近流行りはてなマーク

アクリルスタンドなんですラブハート

 

 

元の写真は・・・

 

 

・・・ハートラブハート・・・

 

4歳6か月なので、

まだ『美女』インストラクターさんチューバレエハイヒールですねデレデレハート

 

 

また美女インストラクターさんチューバレエハイヒール

プライベートレッスンしてもらって、

ストレッチがんばろうかしら爆  笑アップ