ずいぶん忘れてた | Way to a professional bassist by P.EARTH

Way to a professional bassist by P.EARTH

エリートのはずが、ひょんな事から国立高校を辞めてド底辺に再入学。
そんな「落ちこぼれ高校生」がプロを目指しています。バンドで。
くだらなくても逃げてるようにしか見えなくても、軌跡を残したい。



いやはやお久しぶりです

同じところに空けたピアスです。

同空です同空。

覚えてる?



電車なうってことで、たまにはブログ書かないとなって。
名古屋行きますよ。伏見行きますよ。好きなバンドがワンマンやりますよ。
今日で無期限活動休止ですけど。



さて、僕はというと
相変わらずベースぺちぺち弾いてます。
無事に就職できて、平日は睡眠不足。土日にやりたい事を詰め込むから土日も睡眠不足。つまり睡眠不足。
でもすっごい楽しいよ。ありがとう。

主催ライブも終わってね
なんか一息ついちゃって、モチベーションを上げる為にギター弾いてます。
ちゃんと練習してる。ギターを。
ベースもしてるけどもちろん。

今のボカロのコピバンも楽しいよ、楽しいんだけどさ
メンバーに対してフラストレーションがあってね、ちょっとね。
上を目指すバンドじゃないから交代とかもしたくない。楽しくみんなでやりたいんだよね。でもやる気ないのはダメだよね。
本気で遊ぶから遊びが楽しいんだと考えてる人なんで。熱血なんで。


ほんでまぁ、オリジナルを始めようってメンバー集めなうですよ。
ドラムだけまだ決まってなくて
ドラム探す為にも、先に曲作りしてます。ジャカジャカするわけだ。
ほんで、デモ作って、その音源を使ってドラム探そうよ、ってね。

今のボカロのドラムがやってくれるのが1番いいんだけどなぁ。とか、思っちゃうけどね。

自分のスキルもちゃんと伸ばして行きますよ。
仕事に慣れたら、そうだな、GWごろになったら。ベースちゃんと通って習おうと思ってます。
手始めに、来月スラップ教室行ってみます。

アレだよね。
こうやって書くと長くなってしまうね。
やめとこうかなそろそろ。


見てくれてる人居たらありがとうね。
友達と、ジャンルは全然違うけど、どっちが先に雑誌のカラーページ載るかって競争してます。
2年後くらいには載りたいね。

そん時にさ、
自分、もともとこの人知ってたよ!
って言える人が居ると嬉しいよね。

自慢してくれ。
頑張るよ。


じゃあまた。

P.EARTH



iPhoneからの投稿