★ ディナー訪問 ★

9月にOPENしたビア&ピッツァ のお店、「HANACONA(ハナコナ)」へ行ってきました。

RIMG6871
その目的は・・・、そう、ボクシング協栄ジム・金平会長の、サプライズ誕生日パーチー!
金平会長とは坂田選手壮行会以来。当日まで秘密にされていた会長は、しばし呆然~(笑)

RIMG6817.JPG
なにはともあれ、まずは乾杯ですが・・・、幹事の「浅野まり」さんからのご指名により、
なぜか自分が乾杯の音頭を! ひょえー、緊張したけど、笑いも取れて、なんとかセーフ!

RIMG6820
【ロメインレタスのシーザーサラダ】
今回は、「3時間飲み放題つき3980円」のスペシャルコースをオーダー。
1パイントのデカジョッキに入ったカールスバーグを飲みつつ、ヘルシーサラダや・・・

RIMG6823
【24か月熟成パルマ産生ハムの切り落とし】
スモーキーな香りが、デブの食欲をそそる生ハム・・・

RIMG6825
【激辛チョリソー】
その名のとおり、予想以上に激辛でデンジャラスなチョリソー・・・

RIMG6834
【若鶏の香草グリル】
写真だけ撮って、食べることができなかった鶏の香草グリルに・・・

RIMG6842
【スモークサーモンのWクリームピッツァ】
石釜で焼き上げた、焼き立てアツアツのPIZZA(4種類ぐらい)などが登場。
PIZZAは、薄いクリスピータイプの生地でしたが、ちょっと満足度には欠けるかなぁ~

RIMG6831*.JPG
これらの料理をツマミに、総勢40名ぐらいで、和気あいあいと飲んでいましたが・・・

RIMG6837
主役の金平会長は、皆と積極的に絡んでくる、あいかわらずの気さくさ!

RIMG6869
自分も、久しぶりの再会に、熱い抱擁を交わしつつ、痛風仲間としての絆を深めました!

RIMG6853
そして終盤には、会長そっくりなイラストが入った、バースデーケーキも登場!
(このイラストは、イラストレーター「ina」ちゃんが書いたものですが、さすがプロの技!)

RIMG6840
会長も喜んでくれ、最初から最後まで笑いが絶えない、楽しい会になりました♪ 

RIMG6845
ちなみに、このお店、セクシーなコスプレ店員がウリの「居酒屋はなこ」の新業態みたいで、
店員は皆、セクシーギャルズ。ブロガー仲間の「Woods」さんは、終始ニヤけていました(笑)

改めて今回、チャーミングな「金平会長」、誕生日おめでとうございました!
そして、幹事の「浅野まり」さん、もろもろ調整いただき、ありがとうございました!

*********************
* 応援お願いします! ⇒ ( ̄(∞) ̄) ぶほっ *
*********************



関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅