2024年 4月

代々木上原の有名なベーグル屋さん

テコナベーグルが自由が丘へ進出

元バーガー屋さんだったところを

ベーグル屋さんとお菓子屋さんに

転身



ちひろ菓子店とテコナベーグル



グランドオープン

コーヒー 一杯無料に惹かれて

ご入店^_^

わかりやすいお客ですみません

代々木上原のテコナさんには

何度も訪問済み

大好きなベーグル屋さんが来てくれて

嬉しい



夕方で行列ははけていましたが、もう

品数があまりなく、さらに

購入制限もかかっている



代々木上原に比べてかなり品数少ない

グランドオープン中だから?

本オープンには揃う?



もちもち、とかふかふかとか

生地の違いを目印にはしていない

味のみの違いかな?

今のところは



シナモン蜜りんご ¥360

あっ、もちと書いてあるわ!



明太子バター もち! ¥380

実は私はもちファン

もちもち食感がベーグルの良さだと思う



オープンエアーで簡単にならイートイン

可能です



なんか自由が丘の雰囲気にぴったりの

優しい空間



お隣のちひろ菓子店さんも

独特の世界観

この時は焼きたてフィナンシェ

プレゼントキャンペーン中



いただいたコーヒーと一緒に

まずは明太子バターを実食



もちもち具合がもう一つだなぁ

代々木のはもっともちもちしていたぞ

ちょっと違う気がする



オレンジチョコレート

ほうじ茶の香り

難しい組み合わせのような?



味はよかった

ただのオレンジチョコレートではなくて

ふわっと大人の香り付けしてあって

なかなか良い味

なんだけど、なんか生地がもっちり

していないのよ



茹で加減か?

もう少しオペレーションが落ち着いた

頃出かけてみよう

本店に近づいておることを願う


本店の記事はこちら