さて、今回の懐かしのCMソングシリーズも大物に登場していただきましょう。

 

 

ヒョウ柄のパンツ(タイツ?)がキマってますね(笑)。

 

こんなバージョンも。

 

 

これは憶えてないな。

 

曲はこちら。

 

 

1981年全英8位、82年全米20位。さらに、アイルランド、ベルギー、スイス、スウェーデン、ノルウェー、カナダ、オーストラリアでトップ10入り。常に時代のトレンドに敏感な Rod Stewart が、ディスコブームの終焉を受けて、新たにシンセポップ/ニューウェイヴを取り入れたナンバーです。↑のPVは、いかにもロッドらしく、セクシーなおねーちゃんがたくさん出てきて裏山、なのですが、監督した Russell Mulcahy によると、Rod は前の晩に少々羽目を外しすぎたため、ビデオ撮影をやりたくないと言ってごねたのですが、ロッドがいてもいなくても撮影はやる、と脅された(?)ので、なんとか力を振り絞って撮り終えたとのこと。

 

 

なお、こちら↓の曲を使ったバージョンもあったと思うのですが、状態の悪いCFしか見つけられなかったので割愛して、PVのみ。

 

 

"Passion" との「日本独自のスペシャル・カップリング」だったようです(笑)。