祝・旭日小綬章。

 

 

こちらのCMで使われました(変則的な懐かしのCMソングシリーズ?)。

 

 

この方も同じく旭日小綬章。

 

 

 

そしてこちらは旭日双光章。

 

 

「外人レスラー」としては、ザ・デストロイヤーに次いで二人目だということです(覆面じゃないともらえないのかな?)。

 

なお、個人的には「ミスター」の文化勲章受章が嬉しかったのだ。

 

 

そういえば、子どものころ、まだ浩宮殿下だった陛下がジャイアンツのユニフォームをお召しになってバッティング練習をなさっているお姿を映像で拝見したことがあったな(ただし、背番号は「3」ではなくて「38」・・・末次じゃん(笑))。