1971年全英・全米ともに4位。さらにカナダで1位、アイルランド、オランダ、ベルギー、スイス、オーストリア、ノルウェー、オーストラリア、ニュージーランドでトップ10入りし(日本ではオリコンで30位)、アメリカではミリオンセラーを記録した、Ringo Starr にとってソロとして最初の大ヒット曲(Ringo が George Harrison に手伝ってもらって書いたものだが、作者のクレジットは Ringo のみ)。最初は、彼のソロデビューアルバム "Sentimental Journey" のセッションの際に、George Martin のプロデュースでレコーディングされたもののボツになり、その後 George Harrison がプロデュースしてシングルとしてリリースされました(George が自ら歌って完成させたトラックのボーカルのパートを Ringo に差し替え、ホーンを加えた)。

 

 

こちらが George のボーカルによるバージョン。

 

 

1971年のバングラデシュ・コンサートでは二人が共演していて、以前は YouTube 上に動画があったのですが、残念ながら、削除されてしまいました。

 

2015年に Ringo がロックの殿堂入りした際の記念セレモニーでは Joe Walsh と共演。

 

 

最後は、Ringo の80歳のバースデーをお祝いする Peter Frampton のパフォーマンス。