1974年全英3位、アイルランドで5位。典型的なバブルガムソングって感じですが、ともかく初期の Bay City Rollers を代表する楽しい一曲です。Leslie の「Baby, I love you」という甘い囁きに当時の女子たちは失神者が続出でした(うそつけ)。それにしても、なんちゅーブーツや(笑)。なお、↑の動画は口パクで、音源はストリングスがオーバーダビングされたUSバージョン。

 

この曲のシングルB面は隠れた名曲。

 

 

ただし、日本では1974年当時はリリースされず、78年になって、東芝EMIが再発したコンピレーションアルバム『青春の記念碑/Early Collection』から "Give A Little Live" とのカップリングでシングルカットされ、オールジャパンポップ20で3位となりました。

 

 

あれ、でも、たしか前回でローラーズ三部作は終わりって言ったよね?・・・はい、そのはずだったんですが、またしても衝撃の事実が判明したもので。

 

 

1977年フランスで4位(セールスチャートでは1位)。これ、今の今まで全く知らなかった・・・まさしくセンセーション(笑)。腰を抜かすほど驚きました。

 

バルタン星人もびっくり(笑)。

 

ⓒ円谷プロ

 

ローラーズ四部作になっちまったけど、こんどこそおしまい!(たぶん)