1980年全英5位、全米110位。コマーシャルロック志向を強める Ritchie Blackmore との意見の対立からグループを去った Ronnie James Dio に代わって Graham Bonnet をリードボーカルに迎えて制作された1979年のアルバム "Down To Earth" から "Since You Been Gone" に続くセカンドシングルとしてリリースされ、イギリスでは前作に続いてトップ10ヒットとなりました。HR/HW のミュージシャンらしからぬ風貌(横〇やっさんみたいだけど、James Dean を意識していたらしい)で異彩を放つ Bonnet ですが、実際、彼はロン毛に革ジャンというハードロックファッションが嫌いで、Ritchie との間では「髪伸ばせって言ってんだろ!ムカムカ」「やなこった」と喧嘩が絶えなかったそうです(五分刈りにしたときは Ritchie からギターで殴られたという話も)。それが理由というわけではないのですが、Bonnet は結局わずか1年で Rainbow を脱退してしまいました。

 

 

1979年全英6位、全米66位(Rainbow はほんと、アメリカではダメだったな)。

 

こちらは1980年の Monsters of Rock フェスティバルでのパフォーマンス。

 

 

Cozy Powell にとってはこれが Rainbow での最後のギグとなりました。

 

そして Alcatrazz の1984年の日本公演より。