昨年公開された Beatles のドキュメンタリー映画のタイトルですが、Paul McCartney の2013年の日本公演のオープニングナンバーでもありました。この曲はアメリカでは1965年にシングルカットされて No.1 となり(Temptations の "My Girl" からトップの座を奪い、Supremes の "Stop! In The Name Of Love" にその座を譲った)、ミリオンセラーを記録したのですが、イギリスではシングルカットされていません。Beatles の No.1 ソングの中では最も影が薄い存在かも。このタイトルは、"A Hard Day's Night" や "Tomorrow Never Knows" と同じく「リンゴ語録」から取られたものと思われがち(現に Paul はかつてそのように述べていた)ですが、そうではなくて、Paul によると、Beatles のお抱え運転手が発した言葉だということで(Paul が「最近、どう?」と訊いたら、「メチャクチャ働いてます。週に8日も」と答えたとのこと)、Ringo も自分が言った言葉ではないと述べています。
こちらは Procol Harum によるカバー。
Runaways もカバーしています(ボーカルは Joan Jett)。
最後にオリジナル。