東京ドーム行ってきました!




席に到着。今や遅しと開演を待ちます。


19時10分登場! オープニングはやはり "A Hard Day's Night"


"Maybe I'm Amazed"


"Blackbird"


"Being For The Benefit Of Mr. Kite"


とても74歳とは思えない元気なステージであっという間の2時間半でした。全39曲(前回の OUT THERE ツアーとはかなりセットリストが異なっていました)のうち Beatles ナンバーが24曲、Quarrymen が1曲("In Spite Of All The Danger")、Wings が7曲、ソロが6曲で、残りの1曲は Rihanna と Kanye West と共演した "FourFiveSeconds"。中でも "Birthday" を演ってくれたのには狂喜乱舞(もうすぐ誕生日なので)。

もちろんプログラムも忘れずにゲット!


ところで、先日の武道館はチケットが高すぎて行けませんでした(泣)。なので、せめて写真だけでも(笑)。

 

最後に "See you next time!" と言っていたので、次回があることを信じて待ちたいと思います。