コロナ禍で自粛しなくちゃいけない事は分かってる。


でも、GOTO使って安く旅行に行きたい!


と言う事で…


初めて5人でDisney Seaへ行って来ましたぁ🤣


前日、夜の20時頃に出発し夜中の2時に到着。車中泊‼️


寝心地を心配していたけど、意外と寝れる〜(笑)

子供達は出発と同時に爆睡💤


今回も!サプライズだから目覚めてビックリ‼️何が起きた⁉️って言う感じでした🤣



きちんと目覚めてから(笑)一緒に行った友達家族のママが作ってくれた衣装に着替え


いざ出陣♡


3家族12人でのDisney‼️


大好きなお友達だからお子達もママ達もテンションMAX🥰

ダッフィー&フレンズになり可愛すぎた♡




さぁ君とうぅ君が手を繋ぎ面倒を見てくれたから助かりました♡




そして今回はプロ並みの腕前を持つパパがいたから最高な写真がたくさん♡





天気も良く、しかも空いていてアトラクションの待ち時間平均30分‼️

トイマニ2回乗って、ソアリンにも乗れてその他にもたくさん乗ってたくさんの思い出残せました☺️



2年ぶりのDisney♡


4年ぶりのSea♡


まひちゃん初めてのSea♡


5人で初めて来たDisney♡


最高過ぎる1日♡


Seaにこれて本当に幸せでした♡


当分は写真を見て余韻に浸りたいと思います😂