くるくるパーと泣きボクロ♡

♡‏ 双子の兄+妹!3人の毎日の出来事 ♡


テーマ:


今夜は…

『 さぁ君8級合格おめでとう〜♡ 』のお祝い

毎週水曜日は何かと理由をつけてお祝い(笑)

{59B07D5B-DA68-4D61-A166-72F1BFD70187}

今夜のおかずはいっせいとらいちゃんが取ってきたサツマイモ♡
{4E54EDEF-C0BF-4FEE-9D24-E0FF37ADA5A0}

えっちゃんお手製『 リセット汁 』
{D9F127A9-F309-4B91-B9B7-D6B426206984}

美味しくてみんなでペロリと完食

そして、今夜もたくさんみんなで笑って楽しい時間を過ごしましタァ〜!!

4日前に会ったばかりだけど…ネタがつかない(笑)

本当に一緒にいて飽きない(笑)落ち着く(笑)family♡

今夜もお邪魔しました!!




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ぶどう狩りが苦手な私達なのでみちのく湖畔公園へ行ってきた!
{55C02C50-0E11-42F4-B96F-3DA2E21EAC7E}

{CBEB394B-D18F-4524-9A86-E0833E5EF533}

母…1番楽しんでる(笑)

{02BAB883-D10E-418D-AD82-A5D36F1873B1}

光GENJIを思い出し、パラダイス銀河を歌いながら滑るのではなく歩く(笑)

{E5149262-5514-49E1-9878-0FD5DB58B694}

見かねたまひちゃんは母を引っ張る(笑)

{3205F212-8284-4438-86DD-A6A8077540F5}

優氏…ヤバイ!!!



{59ACBF43-B9BC-4659-B6A2-F857F5DB3EB7}

{97E40D57-52E5-423D-A459-934F1449B9E6}

{4CF91317-4304-4D63-8414-3AB5F4990575}

{0DB42A4A-A8AB-4CB8-8BA3-ECAB28C7BB64}

{127C8EEB-F7C5-493E-98C7-FF219963B36E}

ボールやバドミントン、ローラースケート全てが無料で借りれて

思いっきり遊べるから最高!!閉館時間まで満喫した私達でした♡



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


中学の同窓会が8日 日曜日に行われてから4日が過ぎ同窓会ロス状態(笑)

去年12月に同級生と集まった事をきっかけに

言い出しっぺの私が幹事をつとめ実行委員を12人決め

同級生の大人数のグループラインを作成。

卒業してから24年!久しぶりなのでリアルタイムにみんなと情報交換したり

テンション上げて行くためにもラインにメッセージ送信し続けるが…反応無し(笑)

ラインの反応が無いことにくじけそうになりながらも当日向けて試行錯誤…

悪戦苦闘しながら計画を立ててきた!しかし、実行委員は私含め2人が県外。

13人集まっての話し合い出来ず、集まれるメンバーで集まれたのも数回(>_<)

三連休の真ん中と言うこともあり、子供の行事にぶつかり参加できない人が多数

子育て真っ最中な年齢 39歳☆

当日まで残り1ヶ月前になり更に焦りだした私(笑)

第一回目の同窓会だからどうしても成功させたくて…

みんなに「参加してよかった」「楽しかった」と喜んでもらいたい一心に

実行委員と頑張りました♡


司会とタイムキーパーの2人と電話とラインでのやり取り(><;)

前日になんとか進行 タイムスケジュールが決まり、当日実行委員へ伝える!!

ギリギリまでバタバタでしたが(笑)

懐かしい顔ぶれにテンション高めな皆!卒アル見返さなくてもすぐ分かったよ♡

楽しんでもらえた姿を見れてホッと一安心!感無量

忙しい中時間をつくって出席してくれて本当にありがとう!!

出席してくれた先生方。出席出来なくビデオメッセージをくれた先生方

ありがとうございました

実行委員のメンバーには感謝の気持ちしかない 本当にありがとう!!

本当にご苦労様でした!!

{DD52AC5C-FEEC-40F5-A4C4-526DEE57961D}

{9891C359-C739-4098-8482-C722F401AF7C}

いつかまた第二回目を開催し成功させるためにも

近々反省会をし話し合いをすることで実行委員の結束を強めるべ(笑)

出席者!実行委員!皆ありがとうございました♡











AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。