昨夜、優くんから…






「明希ちゃんから手紙届いたよ~ラブレターが来た!!






手紙を開けたらなぁんと!!御守りも入っていた




くるくるパーと泣きボクロ-DSC_0158.jpg




伸ちゃんと明希ちゃんが先日、大岳山に登山に行った際






神社があってそこで買ってくれたのだドキドキ






手紙を写メに写して送ってもらい読み






嬉しくて泣きそうになっちゃったよ





友達、家族、従妹から手紙が来たり、ブログにコメントを残してくれたりと






皆がくるりんの誕生を心待ちしてくれてドキドキ






カウントダウンを応援してくれて






手術日に向かうにつれて、体も限界に来てるが






負けそうになりながらも、周りの応援があるから






1日1日を頑張れる






伸ちゃん&明希ちゃん本当にありがとうドキドキ






そして…みんなありがとうドキドキ






ラスト8日間乗りきって見せるよ