今日は1日があっという間に終わった(@_@)






午前中は、先月の26日に心電図と胸のカメラを撮って







手術の準備をしていたがまさかの期限切れ






再度撮り直しをしてきた!!しかも♪1階に行って撮って来たアップ






エレベーター乗って、ちょっとしたお出掛け






案の定!!疲れて寝てしまい(笑)あっという間に…午前が過ぎた






がっ






毎度!毎度!ですが…3食との闘い






昼ごはんに負けた私はいつものように食べ疲れしてそのまま昼寝!






そんな中…エコーの時間になり声をかけられ






くるりんに会いにいってきたドキドキ





2400gと2500gに更に成長して驚いていた中…






左くんが昼寝から起きず






赤ちゃんを起こす機械をお腹にビビっとされた






私は初めての経験だったからビックリしたのに、






左くんは頑固として起きず…ツンツンしていたらやっとこ起きて






皆で笑いながら再度診察を始め…






色々あったが無事に二人が元気な事が分かりエコーtime終了






少し休んでから…






最後のイベントあせるシャワーtime





スッキリして♪今夜は熟睡できそうな気がする(笑)






てかぁ~もぅ眠いです






明日は嬉しい週末ドキドキ





寝る準備に取りかかります!!