最近、看護師さんが来るたび






「ここまで、頑張ったねぇ~ラブラブ凄いよ!」




「腹の中がよほど居心地がいんだろぅねぇ~





「胎盤は立派そぅ~




とか…色々話し掛けては(笑)お腹をなでなでして行ってくれる






搬送された夜に、副作用で痛めつけられ






GW中に産まれる雰囲気だったから、手術セット&オムツを用意してたが






今日まで来れた






ご飯は相変わらず…食べれないが(-_-;)






日中のお腹の張りは1時間に1度くらい!!






夜になると…若干増えるが痛みもないし安定している






家族が私と赤ちゃんの準備をして待ってくれているし






看護師さんや主治医が毎日、声をかけてくれるから






1日1日を前向きに乗りきれる!!






明日は、妊婦検診の日






体重の増えが心配…(笑)注意されない範囲であることを祈るばかり!!






よぉ~し歯を磨いて寝る準備しよっ






おやすみなさぁい