男の手料理みたいなぁ~アップ笑




大胆な1品ぐぅ~。



くるくるパーと泣きボクロ



作ったのちえこだよチップ




マーボー豆腐を作ろうとしたら…  豆腐の賞味期限が切れていて、豆腐が臭いビックリ



そこで!急遽パー  マーボー豆腐の素にもやしねぎそしてあぶら麩を入れて




隠し味ビックリうめちゃんキムチを入れて音譜




うめちゃんキムチ「うめちゃんのタレ 350g」何にでも使える万能なタレです

¥630
楽天

ちゃちゃちゃっと作ったらアップ カッコ おいしぃ~ カッコ  いただきました♥akn♥




油を使っていないし、ちょっぴり辛いヘルシー料理グッド!




お腹いっぱい音符音符








きらきらうめちゃんキムチきらきら



通販で買えるのでおためしあれぇ~♥akn♥



http://www3.plala.or.jp/umechan18/