去年から入院をしているおばあちゃん!!







おばあちゃんは、地震の被害があった茨城県に住んでいる。








今でも、余震が続きおばあちゃんはストレスためて







怖い思いしてないかが心配だったけどshokopon







従妹のきみちゃんが…







おばあちゃんの笑顔の写真を送ってくれた音符









くるくるパーと泣きボクロ






『病院へ行くたびホッコリして帰ってくるの~照れる』 と







安心するメールが届いた(*^ー^)ノ








この写真を見てホッコリした笑う






テレビでは茨城の情報がなかなか流れないが





被害の大きかった茨城。






お墓もめちゃくちゃんになっていて涙




高速道路も電車もしばらくはつかえなそうだ。




従妹の家も悲惨らしいが、




家で生活できるだけでもありがたいと!前向きにがんばっているためいき*ためいき*



私もおばあちゃんのスマイルパワーを注入したからがんばれる!