今は、ガソリンが不足しているため 車に乗ることもできない。








だから、優くんはどこへ行くにも自転車に乗って出かける。 ( 今に限らずいつものことだけどニコニコ )










ちえこには、パンクしていてさびているかr 1年も乗っていない自転車しかない汗2汗2








今は、自転車が品不足になるくらい皆移動手段に自転車を利用する。








で!優くんに『自転車買って!』と言ったら…








自転車を修理してきてくれた泣








名づけて“グリーンちゃん”の復活でございます!!







くるくるパーと泣きボクロ



座る部分が若干破れていますがあせる グリーンちゃんが復活してくれたことで








来週から往復2時間掛けて歩いて仕事へ行くことがなくなるぅ~怒








ちえこの愛チャリ自転車 グリーンちゃん!!







これからは、こいつとともにどこへでも行きたいと思います。






ありがとぅ~優くんキャハハ